#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

買い物に走る

3回も!

昨日は朝からスーパーに食料品のまとめ買いに行きました。土曜日は歩いて行ったのですが、荷物が多くて重かったので今回は自転車で行きました。というのはいつもは家族と2人で行っているので荷物を持ってくれていたのです。それが土曜日から熱が出て寝込んでしまったのです。熱中症か、夏バテなのだと思います。今まで私が寝込んだことは度々あるのですが、いつも元気な人だったのでびっくりしました。病院に行くように言ったのですが行きませんでした。日曜日にはだいぶ熱が下がってきたのでホッとしました。そして再び自転車でちょっと遠くのスーパーにも出かけました。あちこち見て回ったわりにはあまり買わなかったのですが、ビタミン剤やコンディショナーやゴミ袋などを買ってきました。あまりにも暑いのでいつもは混んでいるのに人は少なめでした。家に帰ったら汗びっしょりでした。夕方になって和食が食べたいというのでまたまたスーパーに鮭を買いに行きました。夕食は鮭を焼いて高野豆腐の含め煮ときゅうりの酢の物、味噌汁という純和食の朝食のようなメニューを作りました。

f:id:Appleminto:20200823182415j:image