#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ヨガのちスイム

久々に

昨日は久々に朝からスポーツクラブに行きました。朝は風があって少し寒いくらいでした。まずジムで筋トレをしてからヨガに参加しました。内容はボディバランスのヨガのパートにある動きが多かったです。終わって残りの筋トレをしてからトレッドミルでウォーキングをしました。だんだん汗が出てきてタオルで汗を拭き、水を飲みながら行いました。とってもあつかったです。終わってプールに行ったのですが、もう疲れて25分ぐらい自主練をしたら上がって帰ってきました。実家に行っている妹や息子や一時帰宅の母のことが気になり落ち着きませんでした。

いつもの愚痴を2人に向かって相変わらず言い続けている様でした。妹も息子も母の今の様子に接して、私がオーバーに言っているのではないことをわかってくれただけでも、良かったと思っています。だからといってこれから楽になることは決してないと思っています。しかし自分の気持ちをわかってもらえる人が増えただけでも気が楽になりました。

New treadmills