#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレからプールへ

朝から

昨日は朝のヨガのレッスンが代行でボディバランスに変更になっていたので、朝から出かけました。はじまるまでにジムで筋トレは1セットだけ出来ました。ボディバランスはいつも参加しているストレングスの動きが多いのと違って、太極拳とヨガの動きが中心でした。しかしバランスのポーズは同じようにありました。先週大変だったので、視線を一定にして集中して行いました。動きがわかっているので少し楽に感じました。ヨガ的な動きは特に問題なく出来たと思います。終わって筋トレを2セットずつ行いました。それからトレッドミルでウォーキングを35分行いました。それだけでかなり時間が経っていました。それでプールには行かずにすぐはじまるダンベル体操に参加しました。何回か他の曜日で参加しているので、腕がだるかったですが無事終了しました。それからプールに行くともうアクアビクスが始まっていました。それで30分ほど自主練をして帰ってきました。

f:id:Appleminto:20190409181804j:image