#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

気持ちはプールへ

体が動かない

昨日は、「今日こそがんばるぞ!」と思っていたのでなんとか朝食を食べました。まだ熱が下がりません。喉の痛みは徐々に楽になってきました。日曜日なのでスーパーに買い出しに行く予定でしたが、結局ネットスーパーで済ませてしまいました。昼食は、主人がお盆に入れて持ってきてくれました。嬉しい!スポーツクラブに行くのなら送ってくれそうでしたが、フラフラしながら運動するのもどうかと思い、休みました。明日こそ行きたい……この前注意されたところに気をつけて泳ぎたいです。筋トレもヨガも1週間やっていないです。筋肉も脂肪も減り体重が減ってしまいました。体力をつけて栄養をとって元気に頑張りたいです。
http://www.flickr.com/photos/8785366@N05/5423423505

*1:carola