#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

久しぶりにスポーツクラブへ

朝はホームへ

昨日は朝早くからホームへ母の様子を見に行きました。洗濯物を受け取って帰って洗濯をしました。それからスポーツクラブに行く前に母に頼まれたものを買いました。それからスポーツクラブに着いて、ジムで筋トレをしてからトレッドミルでウォーキングをしました。汗びっしょりになったのでTシャツを着替えてボディバランスに出ました。バランスポーズはどうしても1回足をついてしまってやり直ししてしまいます。1回も立たずに出来るようになるかなあと思ったのでした。お尻を持ち上げて両手をついてバク転のようなボーズはもう出来ないと諦めました。ほかはまあまあ出来たと思います。終わってプールに行って初級背泳ぎに参加しました。7月から新たにレッスンが始まりました。比較的時間が遅いので参加者は少なめでした。しかし顔見知りの人ばかりでした。終わって少しだけ平泳ぎを練習して帰ってきました。一応陸トレもしたし、少しは泳いだので気持ちが落ち着きました。

f:id:Appleminto:20190717191953j:image