#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝から忙しく

雨が降る前に

昨日も朝起きるととても蒸し暑かったです。昨日は1ヶ月ぶりの歯科検診の日でした。それに合わせて出かけてもよかったのですが方向が同じなのでまずフィットネスジムに行きました。歯医者さんの予約時間に間に合うようにトレーニングは少し急いで行いました。省略したわけではないのですが、家でもできるチューブトレーニングはしませんでした。

歯医者さんでは何かありますか?といつも聞いてくれます。それで歯磨きの際フロスを使い出したのですが、使い方を間違っていないか確認のために聞いてみました。使いにくいので奥歯に使うのに良い形のものも見本を見せてくれました。奥歯でフロスを使うのは手を入れにくいからです。しかし自分でも使ううちにだんだんうまくできるようになった感じがします。歯ブラシだけではやっぱり無理だなあと思いました。

終わって今度は換気扇のカバーを買いました。そろそろ1ヶ月になるので取り替えの時期が近づいてきたからです。それから洗面所の排水口のカバーも買いました。雨はまだ降っていなかったので急いで帰ってきました。

f:id:Appleminto:20240625071113j:image