#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

スイミングスクールに行く

朝から

昨日は水曜日よりさらに気温が上がり暖かな日でした。花粉が飛散しているとは思ったのですが万全の準備をしてスイミングスクールに行きました。午前中は比較的空いているからです。案の定、朝のレッスンが終わったあとだったので誰も泳いでいないコースが1コースありました。それで水中歩行もそこそこにすぐ空いているコースに行きました。いつものように蹴伸びから始まって4種目のキック、そして平泳ぎは3本泳ぎました。クロールは挑戦してみましたが腕を回せないのでやっぱりやめておきました。隣のコースで以前一緒に泳いだことのあるよく泳げる女性が延々と泳いでいました。おそらく2000mぐらい止まらずに泳いでいました。後で聞くと時間ができたから泳ぎに来たそうです。なんと午後は仕事に行って夜はまた泳ぎに来るのだそうです。体力もガッツもある若い女性でした。すごいなあと感心してしまいました。私は10日ぶりにスイミングスクールに来たけれどほぼキックだけで疲れてしまいました。それでも帰って午後からは買い物に行って来ました。暖かくなったので花粉も心配ですが少しだけ活動的になってきました。

f:id:Appleminto:20240315071906j:image