#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

母の入居している施設へ

午後から

昨日はリハビリがなかったので、母の入居している施設には午後から行ってきました。月、火と違って晴れてとても暖かな日でした。しかし花粉が飛んでいると思われるのでマスクとサングラスはして行きました。母は午後なのでしっかり目を開けていました。しかしこちらから話しかけても目を合わせることもなく喋ることももう出来ませんでした。施設の職員の人が99歳おめでとうと書いた色紙を飾ってくれていました。おかゆはネットで注文したのでまだあると思ったのですが、今家に置いていた在庫は持って行ってきました。それから他に足りないものがないかどうかみてみると海苔の佃煮や梅醬などはもうありませんでした。みそ汁の素も残り少なくなっていたので追加で帰りに買ってきました。

やっと暖かくなって自転車で走っても気持ち良かったです。

f:id:Appleminto:20240314080359j:image