#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

いつまでも寒い

暖かくなる予報でしたが

昨日は午前中は雨で午後から晴れてくる予想でした。しかしあまり晴れ間はなくてほぼ曇りでした。そして黒い雲が出てきたりして気温が予想ほど上がりませんでした。寒いとどうしても腕が痛くなってしまいます。

昨日は注文していたミネラルウォーターや栄養ドリンクやプロテインなどが届きました。同じ時間帯に配達希望を出していたのですが、なんと3個が全て違う運送会社でした。1個は指定時間より1時間も早く届きました。ここはよく配達時間より早く来ます。せっかく指定しているのにと思うのですが、近くに配達したついでに寄ったのかなあと思います。

f:id:Appleminto:20240313075441j:image