#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

朝からプールに行く

雨が降りそうだったので

昨日はプールに行ったのは今年になって2回目、そして今週2回目でした。昨日は午後から雨が降りそうだったので、午前中に行ってみようと思いました。朝出かけるときはまだ雨が降っていませんでした。プールに行くと大人のレッスンの最中でした。それ以外のコースは人もまばらでした。レッスン中は自由に泳ぐコースは気がついたら私だけでした。そのうちにレッスンを終えた人が泳ぎ出しましたが、それでもすごく少なかったです。これなら私のようにキックばかりしていても大丈夫だなあと思いました。とは言っても長い時間泳いでいたわけではありません。手を回すのは最低限しかしないので、それほど長い時間泳ぐのは無理でした。クロールのスイムでは火曜日よりは手を回す回数が少しだけ増えました。しかし25mをまだずっと手を回すのは少し怖くてできませんでした。平泳ぎと背泳ぎは2本ずつぐらい出来ました。バタフライはまだキック以外はしていません。

終わって外に出てみると小雨が降っていました。しかし比較的暖かかったのでよかったです。

f:id:Appleminto:20240119075023j:image