#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

天候不順

気温は高い

昨日は朝から曇っていて洗濯物も外に干せるかどうか微妙なお天気でした。それでベランダは屋根があるので内側の方に洗濯物を干しました。天気予報では外干しは無理という表示でした。それでも午前中少し雨が降ったのですがだいぶ乾いたので午後に再び降ってきたのでまだ乾いていない洗濯物だけ浴室に干しておきました。

こういう日は洗濯しない人もいると思うのですがどうもためておくのが好きではないので毎日洗濯機を回してしまいます。結局全て乾きました。雨を境に秋が深まりそうなのでいよいよこの時期のおしゃれができると思うとそれも楽しみです。

f:id:Appleminto:20231107064406j:image