#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

暑い!

汗ばむぐらい

昨日は黄砂が来ると天気予報で言っていたので洗濯物を室内に干していると、青空だったので大丈夫そうなので外に干しました。黄砂は西日本に来るそうで関東は大丈夫そうでした。

午後は市役所に行き、その足で市役所の近くのお店に寄ってきました。特に急いで買う予定のものはなかったのですが、割引が効く日だったので少しだけ買い物をしました。それからコンビニで支払いを済ませて帰ってきたのですが、とても暑くて喉がすごく乾きました。これはもう初夏の陽気だなあと感じました。

tulip trio [Explore]