#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨の翌日は気温が上がる!

春みたいに…

火曜日は関東でも雪が降る予報でしたが、私の住む地では雨でした。しかし冷たい雨で温度も上がらずずっと家にこもっていました。しかし昨日は晴れて春の陽気でした。

自粛して家でこもっているのも正直苦しいです。もう我慢できないのでスポーツクラブに入会しようかと考えています。

この頃はスポーツクラブも感染対策を十分しているはずなので、さらに自分が気をつければ大丈夫かなあと希望的観測をしています。ロックダウンしているわけではないので…。

私はかなり慎重に行動しているつもりです。しかしテレビのニュースを見ているとそうでない人があまりにも沢山いて衝撃を受けてしまいました。こんな状態ではいまよりさらに悪くなるのではないかと思ってしまいました。まだ今のうちなら少し運動できると思うのです。

f:id:Appleminto:20210112164940j:image