#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

午前中は自転車であちこちへ

雨が降る前に

昨日はお昼頃から雨になるという予報だったので朝9時前からスーパーに買い物に行きました。開店してすぐだったので買う予定だったカツオの柵はまだ陳列されていませんでした。お店の人にたずねると「少し時間がかかります。」と言われました。待つのも嫌だったので刺身用に切っているのを代わりに買って帰ってきました。それから別のお店に出かけました。日用品や新しいマグカップを買いたかったのです。かわいい柄のカップがあったので即それに決めました。それから本屋さんに立ち寄りました。持病を自力で強化できるらしくて話題になっていた本だったのでパラパラめくってみたのですがやっぱり購入しました。

他のコーナーも少し見ていたのですが外を見てみると空が暗くなってきました。雨がもうすぐ降るかもしれないと思い、自転車を暴走させて帰ってきました。家について自転車が濡れないようにカバーをかけて洗濯物を室内に取り込んで程なくして雨が降り出しました。最近の天気予報は正確になってきたなあと思いました。

f:id:Appleminto:20210328185434j:image