#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳がずに帰る!

ボディメイクのレッスンだけで

昨日は前日の筋肉痛が残り、少し疲れ気味でした。筋トレは火曜日にしたので腹筋やストレッチやバランスボールを使ったり小さなボールを使って覚えているエクササイズなどを行いました。ときどきプールで会う人もジムで筋トレをしていました。腕を鍛えていました。まだ使ったことがないマシンだったので私も今度やってみたいなあと思いました。ボディメイクは股関節をほぐしてから、腹筋やランジのバリエーションなどを行いました。終わる頃には今度は足の内側が筋肉痛になってしまいました。それで朝から疲れ気味だったこともあって泳ぐ気分になれませんでした。結局いつもよりゆっくりお風呂で温まって帰ってきました。家に帰ると天気予報よりも早く雨が降り出しました。傘を持っていかなかったので雨に遭わずよかったです。

f:id:Appleminto:20210908165211j:image

プルが強くなるためには腕も鍛えなくちゃ…