#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

1週間ぶりにプールに

暖かな日でした。

昨日は1週間ぶりにプールに行きました。先週よりもう少し早く行きました。あまりお腹が空いていなかったので昼食は食べずにバナナだけ食べて行きました。ベビーのレッスンの真っ最中でした。まず水中歩行を少し多めにしました。泳ぐコースがまだ1コースしかないので蹴伸びを4本してからバタ足をしようかなあと思っているとベビーのレッスンが終わりました。急いでそこのコースでバタ足を始めました。私と同じように思っている人が反対側で泳ごうと待っていました。それでしばらく2人で泳ぎました。先週も来ていた人でした。主に平泳ぎをしていました。私はまず4種目のキックを4本ずつ行いました。左の腕はだいぶ伸びるようになりましたがずっとストリームラインをとるのはまだ無理でした。それで気をつけ姿勢でのキックが大半でした。今回は上向きの蹴伸びは1本だけにしました。もう一人がコースに来たからです。それでも片足キックをバタ足でも上向きでもさらに平泳ぎでもやってみました。そして上向き平泳ぎのキックと水面のバサロキックをしていると後ろからクロールで泳ぐ人に追いつかれてしまいました。手を回していないのでやっぱり遅いからしようがありません。それでも水中歩行を入れて45分ぐらいプールにいました。

帰るとおなかがすいてしまったので、普通に昼食を食べてしまいました。昨日も短い時間しかプールにいませんでしたが、キックばかりしているし、あまり休憩を取らず練習したので思ったより疲れました。

f:id:Appleminto:20231108071613j:image