#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

運動をする気になれず…

家に篭る

昨日は朝から雨が降ったり止んだりの天気でした。お昼には激しく降ってきて大雨警報が出ました。天気も悪いし、腕と肩も痛いので何もする気になれず家にずっといました。処方された痛み止めを飲むと眠くなってしまいました。それから貼り薬を貼っていましたが夕方になるとまた肩周りが痛くなってきました。しかし何もしないのは良くないと思って毎日しているストレッチをゆっくり行いました。上半身の筋トレを控えればやっても良いと言われているのでそろそろしようかなあと思います。レッスンで泳ぐのは無理かなあと思うのですが、泳ぎに行きたい気持ちでいっぱいです。キックばかりするわけにはいかないかなあ…。右手ばかり動かしすぎると今度は右まで痛める恐れがあるのであまり良くないと言われているのです。

f:id:Appleminto:20230824080941j:image