#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

母との面会

晴れて暖かくなりました。

土曜日の夜は背中と上腕が筋肉痛でとても痛かったです。スイムと筋トレの両方をしたので身体に効きすぎてしまいました。

昨日も泳ぎに行こうと思えば行けたのですが、気が乗らなかったのでやめておきました。

午後は母の入居している施設に面会に行ってきました。前回行ったときはずっと寝ていて起きませんでした。数日後発熱して連絡があり、その後熱も下がったとの連絡をもらいました。そして今週初めから面会が緩和されました。しかし面会時間は10分です。昨日は母は目を覚ましていて、私を見て「もう会えないかと思った。」とはっきりした言葉で言いました。そして母の方から私の手を握りました。今まで何回も面会に行っているのにわかっていなかったのでした。今年になって私が面会した中では一番落ち着いていました。血色もいいように思いました。食事はできないので栄養のあるゼリー状のものや経口補水液のようなもので栄養と水分を補給している状態なので、痩せ細っています。前回は甘酒を持っていきました。そして今回はヤクルトを持っていってみました。今の状態がどれぐらい保てるのか私にもわかりません。しかし母が苦しがっていないことが幸いです。

f:id:Appleminto:20230319184642j:image