#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

春の陽気

朝から晴れて

昨日は気温が上がり最高気温は東京は4月上旬の、他の関東でも3月下旬の気温になったそうです。

私もこの天気なので朝からたくさんの洗濯をして布団も干しました。

そして着る服も前日より薄着にしました。すると今までより少し寒く感じられましたが、我慢できるぐらいです。調節しないと気温が下がるとまた寒くてたまらなくなるからです。

小指のしもやけはちょっとひび割れ状態になってきました。薬を塗ったり、濡れたらしっかり乾いたタオルでふき取るようにしています。さらに食器洗いにはいつもは水で平気だったのですが、お湯を使うようにしました。しかし何かにちょっと当たるだけで飛び上がるぐらい痛いです。

f:id:Appleminto:20210114185132j:image