#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

ボディパンプに参加

久しぶりに

昨日は成人水泳がお休みでした。それで木曜日としては久しぶりに近くのスポーツクラブに行きました。お昼前に行って今週2回目の筋トレを行いました。30分ぐらいしました。それからトレッドミルで35分ウォーキングをしました。汗びっしょりになったのでTシャツを着替えてボディパンプを待つ列に並びました。何ヶ月ぶりかの参加でした。負荷は以前と同じでなんとか出来ました。負荷を上げる余裕はありませんでした。体幹レーニングは水曜日にボディバランスでした内容と少し似ていました。30分間なので無事終わりました。終わってプールに行って少しだけ自主練をしました。それから2回目の初級クロールに参加しました。参加者が少ないのでゆったり進みました。プルブイをつけて蹴伸びをしたり、プルブイをつけてクロールを泳いだりしました。私は入水する手が内側に入っているので注意がありました。ストロークがすぐ乱れてくるので、チェックできて良かったです。今週は3日続けてスポーツクラブに行くことができました。少し疲れたけれど、心地よい疲れです。

Bodypump equipment