#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

陸トレとクールダウン

スタジオレッスンは出ずに

昨日はお昼にスポーツクラブに行きました。日差しがだんだんと強くなってきて紫外線が気になってきました。しかし自転車で走っていると頰に触れる風はまだまだ冷たい感じです。

予定より少し早めに着いたのでまずジムで筋トレを一通り行いました。まだ人は少なめでした。次にトレッドミルでウォーキングを35分行いました。ハーフマラソンに出ている知り合いの2人はランニングでした。私は彼女達みたいには出来ません。ウォーキングが終わる頃には混んできてトレッドミルも順番待ちみたいになってきました。私はちょうどタイミングが良かったようです。終わってボディパンプまでに時間がありすぎたのでプールに行きました。なぜかプールも空いていました。この時間帯は日曜日は空いているのだと知り合いの人が教えてくれました。ほぼ1コース独占できたので好きなように泳ぐことができました。成人水泳で練習したことを思い出して泳いだり、気になるところを練習したりできました。途中でコースに人が入ってきたら普通に泳いだり、プルブイを挟んで泳いだりしました。30分あまり泳いでプールから上がると筋トレやウォーキングの疲れも取れてスッキリしました。今からまたスタジオレッスンに出る気が失せてきたのでお風呂で温まって帰ってきました。帰りは暖かくなってきていました。

Treadmills - Senses Spa