#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

空想の世界

好きなところに自由に…!

昨日はスポーツクラブの閉館日でした。お天気が良かったのに家でずっといました。旅行会社から送ってきたツアーのパンフレットを見て、行ったことのない世界を疑似体験していました。すごく幸せな気分になりました。さらに水泳のyoutubeをみながら手足を動かしてイメージトレーニングをしました。大の大人が、もし人に見られたらすごく恥ずかしいですが、一人で部屋でする分には誰にも迷惑をかけないのでいいかなあと思います。こんなのんびりした日がたまにあってもいいのかなあとも思いました。

f:id:Appleminto:20190225164034j:image