#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日曜日はスタジオで

体幹トレーニングを

日曜日は先週に続いてジムでの筋トレを少しと、スタジオで体幹トレーニングとボディパンプに参加しました。前回も腹筋が辛かったのですが、今回もお腹がプルプル震えてきて途中で休みながらの腹筋になってしまいました。チューブは早く行ったので細いのがあったのでラッキーでした。しかしなかなか足がきちんと入らなくてモタモタしてしまいました。このレッスンはファンクショナルトレーニングなのだそうです。ということは機能改善のためなのかなあと思いました。

次はボディパンプでした。今回もウェイトは1番軽いので行いました。少し重いのも挑戦したいなあと思うのですが、なかなか自信がありません。まずは継続することが大切だと思っています。

hotel gym