#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

病院に行く

注射2本

土曜日は朝から病院に行きました。半年に1回の骨粗鬆症のために注射です。その前に血液検査と骨密度測定を行います。カルシウムは前回より若干増えたもののお医者さんが期待した数値には及びませんでした。しょうがないので新しく薬を1ヶ月追加して服用することになりました。骨密度はなかなか増えないものです。最近骨粗鬆症の人が増えたと聞いているけれど、その人たちはどうしているのだろうか?と思いました。気をつけてもなかなか改善しないのに放置していたらとんでも無いことになってしまいそうだからです。