#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

福岡に来る


九州も寒いよ…

昨日は早起きして飛行機で福岡まで来ました。眠くて機内ではぐっすり寝てしまいました。空港は街中にあるのでかなり旋回しながら到着しました。福岡は昔修学旅行で太宰府天満宮に行って以来でした。道路は高速道路も一般道もさほど時間的には変わりませんでした。高速に乗らなくてもよかったということです。昼食は遅くなって2時過ぎになってしまいました。オススメは地元の道の駅で主婦のみなさんの手作りのお惣菜をセルフサービスでとって食べる方式でした。がめ煮(筑前煮)とご飯は食べ放題です。あとは豚汁と茶碗蒸し、天ぷら、なますを食べることにしてお盆に乗せていると漬物はサービスでした。あったかい雰囲気でなかなかおいしかったです。宿泊は和風の別荘風でとても広くて私には広すぎる感じでした。しかしとても落ち着きました。お風呂も温泉をひいているのでわざわざ温泉に行かずにお部屋ではいることができました。贅沢な気分に浸れました。

f:id:Appleminto:20160208165451j:image
宿泊したところ