#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

1週間ぶりに

昨日は朝からフィットネスジムに出かけました。昨日も風が強かったです。ジムは朝からどんどん会員の人が来ていました。私もストレッチから始めました。家で使っているチューブを持っていくのを忘れたのでジムにある一番軽いチューブでトレーニングしました。以前使ったときは一番軽いチューブでも強度が高いように思ったのですが、家でチューブトレーニングを続けているからか、少し楽にトレーニングできました。やっぱり続けているとだんだん出来るようになるなあと思いました。いつも通り行ってからマシンでトレーニングしました。今回も太ももの裏側を鍛えるレッグカールもしました。前回と同じウェイトで行いました。

上半身のマシントレーニングはまだしばらく出来ないので、これからトレッドミルでウォーキングもしてみようかなあと思いはじめています。気候が良くなったので少しずつトレーニングを増やしていけたらと思っています。

f:id:Appleminto:20240518062127j:image