#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今週2度目のプールへ

午前中に

昨日は今週2度目のスイミングスクールに行きました。水曜日はリハビリで少し疲れていたのですが朝起きると元気が出てきました。それで泳ごうと思ったわけです。行くと近くの小学校の入学式があったようで来ている人は少なめでした。まずいつものように水中歩行をしました。どのコースも泳いでいる人がいましたが、顔見知りの人が泳いでいるコースに入って泳ぎました。火曜日にキックばかりしたので股関節が少しだるい感じがしました。それで平泳ぎのキックはあまり強く蹴らずに軽く行いました。スイムも今回は背泳ぎをメインに泳いでみました。あまり早く手を回すと痛くなったら困るのでゆっくり手を回しました。火曜日より手が軽くなったようでした。クロールもやってみようと思ってゆっくり手を回してみました。しかし背泳ぎに比べるとまだスムーズに動かせませんでした。それで真ん中ぐらいまで泳いで残りは平泳ぎで泳ぎました。最後に片足キックとスカーリングも少しやってみました。

f:id:Appleminto:20240412070747j:image