#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

息子が帰る

いろいろ手伝ってもらう

昨日はお昼に息子が帰って行きました。4日から仕事だそうです。私が脚立や足台に乗らないとできないところをチェックしてもらったり、施設に持っていくおかゆやスポーツドリンクを私が持って行く倍ぐらいの量を届けてもらいました。今度は注文したらそのまま施設に直送してもらおうと思っています。電気製品の買い替えで古いものを段ボールに入れるのに大きな段ボールがなかったので2個の段ボールを使って入れてもらいました。息子もあまり器用ではないのですが私がするよりはかなりきれいにやってくれました。不便でも自分が我慢すればいいかなあと思っていたことも相談すると、アイデアが浮かんでいろいろ助かりました。

f:id:Appleminto:20240104065112j:image