#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

今年最後の整形外科へ

先月より少し空いていました!

昨日は月に一度の整形外科の診察の日でした。最近肩と腕の可動域が狭くなっている感じがしているのでなんと言われるか心配でした。診察はいつものように正常な右手の可動域を調べてから痛みのある左の可動域をチェックします。自分では先月より動きが悪くなっているように思っていたのでなんと言われるかなあと思っていました。すると寒さで筋肉が強張ることもあると言われました。それから痛み止めを処方してくれました。年末年始痛みが出ると辛いなあと思っていたので、少し安心しました。いつものように処方箋を持って薬局に行きました。するとあまり大きな薬局ではないので薬の数が足りませんでした。それからジェネリックの薬はダメという処方箋だったのですが、薬剤師さんが病院に電話をして確認をとってくれました。足りない分はまた入荷したら家まで持ってきてくれることになりました。それでかなり時間がかかってしまいました。いつも他にお客さんはいなかったのですが年末だからか、後から2人来たのですが、かなり待ってもらってしまいました。

f:id:Appleminto:20231224091221j:image