#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレの日

お昼に

昨日は12月とは思えないくらい暖かでムシッとするくらいでした。フィットネスジムに行くとなんと誰もいませんでした。こんなことは滅多にありません。暖かなのでみなさんどこかへ出かけたのかなあと思いました。それでもストレッチスペースでマイペースでストレッチから始めました。すると次々会員の人が来ました。ちょっとした切れ目に行ったのかもしれませんでした。

あっという間にトレーニングして帰る人もいれば、まだまだ筋トレしている人もいました。私も腱板断裂になる以前は結構長い時間トレーニングしていましたから…。今は筋肉の衰えがひどくならない程度しか出来ていません。それでも今週はリハビリに行ってから痛みが軽減されているのでいつも通りのトレーニングも辛くありませんでした。もう少ししたらプランクとかもやりたいのですが、今は左の肩に負担がかからないように控えているので体幹レーニングも減ってしまいました。

昼食を食べずに行ったので帰ったらすごくお腹が空いていました。

f:id:Appleminto:20231216083254j:image