#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

週末から寒くなりそうです

やっと秋らしく

昨日は風がなくて過ごしやすい日でした。しかし金曜日の雨を境に気温が下がってやっと晩秋らしくなりそうです。寒いのはどちらかというと苦手ですが、秋らしい装いができるのがうれしいです。11月に入ってもブラウス1枚だけで大丈夫な日もあっていつまでもまだ暑い日が続いていたからです。

秋になって衣替えをしていると毎年はいているジーンズやパンツも最近シルエットが変わってきていてなんとなく野暮ったく感じてきました。それで今まで似合わないからと避けてきた幅の広いカーゴパンツやバギージーンズがすごく新鮮に思えてきて思い切って買ってみました。いろいろな種類を試着してみると自分に似合うのがあるものです。それに合わせて今まで持っている上衣を合わせると少し流行を取り入れた感じがしてきます。こんな風にこれからいろいろコーディネートするが楽しみです。

f:id:Appleminto:20231110082215j:image