#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

身体がだるい!

昨日は流石に…。

最近はずっと週4日ペースで泳いでいるのですが、今週はすでに3日連続でした。休養日なしで3日連続で泳ぐとさすがに身体がだるいです。昨日は休もうかとどうしようかと思いながら行く準備をしていました。しかし雨が降ってきたこともあってやっぱり休んでしまいました。まだ途中に休みを入れないと無理みたいです。それに水曜日は筋トレもしたので余計に疲れたのかもしれません。

やっと火曜日のスイムに慣れてきたところなので今無理をするとあとあと疲れを引きずりそうなのでここは休みどきかなと勝手に思ったのでした。健康体ではないのでここは慎重にしなければと思っています。

f:id:Appleminto:20230519081122j:image