#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

息子が帰って行った

祖母の面会をしてから…

昨日は息子がまた帰っていきました。祖母の施設にも面会に行ってきました。母は寝ていたらしくて施設のスタッフの人に言って、起こしてもらったそうです。冬に面会に行ったときには名前を言うと少し理解できたように思ったのですが、今回母は孫の顔もわかっていなかったようでした。だから今後は急なことがないと施設には行かないだろうと思います。今回で息子も覚悟のようなものができたように思います。

そして家でいろいろ作った中で、昨日のお昼に作ったハワイ風のワンプレートご飯が美味しかったと言ってくれたので私も良かったと思いました。

f:id:Appleminto:20230514210734j:image