#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

コロナが身近にも

友達が感染

この前友達に会うつもりだったのですが、会えませんでした。後で連絡するとご主人がコロナに感染して彼女も自宅で感染してしまったらしいです。コロナワクチンは既に5回接種済みだったので軽症だということでしたが、1週間自宅待機しています。

9月にはパーソナルトレーナーさんも感染したので私の身近な人で既に2人が感染しました。どちらの人もたくさんの人と接触することが多いのでそれも原因かなあと思ったのでした。トレーナーさんは若いので高熱が出て苦しんだそうでした。私ももうすぐ5回目のワクチン接種をする予定です。インフルエンザの予防接種は既に10月に済ませています。

f:id:Appleminto:20221211180725j:image