#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

休養日

身体がだるい!

昨日は最近夜にスイミングスクールに行く日が増えたので少し疲れが溜まっていました。無理をして行くことも出来たのですが、無理をする理由もないので家でのんびりしました。朝はスーパーに買い物に行って常備菜を作ったり、みていなかったテレビ番組をみたりしました。しかし途中ですごく眠くなってしまいました。それで見るのをやめてちょうどテレビでやっていたテレビ体操を見ながらやってみました。簡単だと思ってやってみるとラジオ体操第1なのに、あらゆる動きがとてもきびきびとしていて、手も足もすごく伸ばしてリズミカルにやっていました。同じようにやってみると今まで私がやったことのあるいい加減なラジオ体操と違って、かなり運動量があるなあと感じました。短い時間でしたが終わるとスッキリしてきました。

f:id:Appleminto:20220611063921j:image