#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

夏とは思えない

何年ぶりかなあ…

最近は毎日雨が降って涼しいを通り越して肌寒い日が続いています。昨日は10月末ごろの気温だったそうです。

こんなに夏に低温だったのは思い出すと15年以上前にも経験しました。暖かいところから来たこともあってとてもびっくりしました。雨が止んだらまた猛暑に戻るかもしれないと思うと憂鬱です。

日本全体では現在大雨で大きな被害がいたるところで出ています。おそらく地球温暖化が進んできたのが原因ではないかと思います。CO2削減が叫ばれていますが全く解決されていないように思います。私たちが快適に暮らそうといろいろやってきたことが回り回って地球温暖化という結果を招いたのだろうと思われます。ますます大変な時代になってきました。

f:id:Appleminto:20210816070308j:image