#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

雨が降る!

一日中家で…

昨日は午前中から雨が降り出しては肌寒い1日でした。土曜日にお花見に行って良かったなあと思ったのでした。昨日ならおそらく寒くて行かなかっただろうと思います。

私は一日中家にいました。あちこち出かけるほど本当はそれほど暇ではなかったのです。もう段ボールに入れて持っていくものを詰めなければと思い、すでに箱詰めして封をしていなかったものをガムテープで封をしていくと詰め過ぎで封ができないものがあって詰め直したり、中身を減らしたりしながら部屋の隅に積み上げていきました。ピアノが無くなったスペースがその荷物置き場にちょうどいいのでそこに荷物を置いています。まだ今使っているものが若干あるので全て終えることはできませんが大半はもう封をしました。

いろいろな手続きはまだしていないのでこれからです。スポーツクラブの手続きだけはすっかり終えています。しかし一緒に泳いでいる仲間にはまだ話していないので最後の日が辛いなあと思います。どこに行っても皆さんが良くしてくれるので本当に私は幸せものだと思います。

f:id:Appleminto:20220403184928j:image