#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

春の足音

歩いていると…

先週からスポーツクラブに行くとき電車の駅まで何回か歩いて行きました。1日の歩数も以前と比べてかなり増えました。運動を意識しないでも往復で6000歩を越えています。それに途中は暇なので道の両側や周りをキョロキョロ見ながら歩いています。すると線路沿いの道端にはヨモギがいっぱい生えていました。ほかにオオイヌノフグリ青い花ツルニチニチソウの花だと思うのですがこれも青い花が咲いていました。ほかに小さな桜のつぼみも膨らんでいました。どこかのお家の前を通ると沈丁花の花の香りが漂ってきました。振り返ってみるとよく見かける赤っぽい色ではなくて白い色でした。今まで自転車に乗っていると気づかなかったのです。春は確実に進んでいるなあと思ったのでした。

f:id:Appleminto:20210307124932j:image

f:id:Appleminto:20210307182940j:image