#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

慌てふためいた結果

何故か見つからない

昨日はコンビニと郵便局に用があったので出かけました。帰ってみるといつも持ち歩いていた手帳が見つかりません。行くときは自転車だったのですが、今度は逆ルートをキョロキョロあたりを見ながら歩いて探しました。もちろん郵便局の人にもコンビニの人にも尋ねてもし見つかったら電話をしてもらえるようにとお願いしました。帰ってもバックや家の中を探してみました。しかし念のためもう一度自転車で行った道を走ってきましたが見当たりませんでした。少しショックでしたが、大事なカードやお財布を無くしたのではないのでしょうがないかなあと思ったのでした。

もう半ば諦めていたのですが、夜になって部屋のラグの下あたりに手帳があったのです。良かったです。あわてて一日中探していたのにすぐ近くにあったのでした。

f:id:Appleminto:20210412185451j:image