#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレとスイム

マイペースで

昨日はお昼前にスポーツクラブに行きました。いつものようにジムで筋トレをしました。知り合いは最近真面目に筋トレをしていて、私がはじめるときにはもう終わってプールに行きました。筋トレは大体40分ぐらいかかりました。次にトレッドミルでウォーキングをしました。先週より早めに負荷を上げていきました。何とか大丈夫でした。それからプールに行って自主練をしました。水中歩行の後、キックはFr(ビート板を持って顔を上げて)25×4、Ba(ビート板をお腹に乗せて2本、ビート板を腿に乗せて1本、ビート板を持って手を上に伸ばして1本)25×4、Bre(気をつけで2本、ストリームラインで2本)25×4行いました。それから蹴伸び、スカーリング、プル練習、スイムと続けました。途中でレッスンを終えた人がコースに入ってきたので、待ちながら練習しました。それでも45分あまり練習しました。混んでいたのでやりたいことを全てすることはできませんでしたが、主だったところはできたので良しとしました。帰ろうとしたらもう1人の知り合いが来たところで、今から筋トレをすると言っていました。今まで全くしていなかったのに最近2人ともどうしたのだろうと思いました。

f:id:Appleminto:20191119185118j:image