#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

約束していたのに…

私の失敗

昨日は帰省していた妹に会う約束をしていました。それで早めに待ち合わせ場所に着いたのでウロウロして電話を待っていました。ふと電話が遅いなあと思ってバックの中をみると、ありませんでした。家に忘れてきていたのです。しようがないので一旦家に帰ってみると普段使っているバックの中にありました。それで急いで妹に連絡をしてからまた出かけました。

妹が待っているお店に行くと座って待っていました。謝ってから、2時間あまりおしゃべりをしました。妹は母に用事があったのではなくて他の用事のついでに母のところにも行ってくれていました。だんだん忘れることが多くなる母の様子に、困ったねと言いながらどうしようか?と2人で話しました。といっても頑固な母が私たちの言うことをまともに聞くはずがありません。これから大変だねえと言いながらどうすることもできず、別れました。

sisters 20150206