#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

筋トレとスタジオレッスン

休み明けは…

昨日は、お昼前からスポーツクラブに行きました。休み明けのスポーツクラブはとても混んでいてロッカーは探さないと空きがありませんでした。まずはジムで筋トレをしました。この前に体幹だけの筋トレをした方が良いと言われたので、言われたようにやっていました。しかしプールでのスカーリングをしていると、以前より腕の筋肉が落ちているように思いました。それでやっぱり腕や上半身も鍛えた方が良いのかもと思って、今回は以前のようにマシンを順番に回って筋トレをしました。次にバランスコーディネーションで身体を整えました。それから今まで受けたことがないレッスンを受けようと思ったら、急に代行になりヨガのレッスンに代わりました。楽なストレッチのようなヨガでした。

今回は陸トレだけにしました。

f:id:Appleminto:20180915151403j:image

鋤のポーズ(久しぶりに行いました。結構好きなポーズです。)