#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

日曜日の陸トレ

いつも通りに

日曜日はお昼過ぎにスポーツクラブに行きました。土曜日に泳いだので水着は持って行きませんでした。いつも通りまずジムで筋トレをして、バランスボールも少ししました。ボディパンプはウォーミングアップで初めてウェイトを少し増やして片方に2.5kgと1kgを1個ずつつけてやってみました。少し重く感じられましたが何とか出来ました。次の肩にバーベルを載せて行うエクササイズは、いつも通り2.5kgを2個ずつつけて行いましたが、頑張ればちょっと増やしてもできるかもしれない気がしてきました。しかしどうしてもステップ台に寝てバーベルを上に持ち上げるエクササイズは、1kgを2個ずつのままです。以前に2.5kgのウェイトをつけてやってみたことがあるのですが、途中で休んでしまうぐらい苦しかったのです。大胸筋が弱いのかなあと思いました。終わってコアトレーニングに参加しました。腹筋が弱いので言われた通りの正しい姿勢で出来ないのですが、まともにできるエクササイズも少し増えてきました。少しずつできるようになってくるので嬉しいです。

Mis pesitas para #bodypump  Levanto casi tanto como @capitanlubina  @oskthulu a ver si te animas un día! #gym #bodybuilding #fitness #weight #dumbbell #step