#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

何もしていないのに

筋肉痛です!

今週は全く何もできない、何もやりたくない、身体が動かないという最悪の1週間でした。

この寒い中、平昌では選手たちが頑張っています。極寒の上に交通事情が十分ではないところで大変だなあと思います。それに引き換え、暖かい部屋でぐったりしている私は本当に落ち込んでしまいます。普段からスポーツクラブにきている人たちに年々無理が効かなくなり、体調を崩したら回復に以前より時間がかかるようになってくると言われていました。まだまだ大丈夫とタカをくくっていましたが、昨年の秋に2度目の帯状疱疹にかかって以来、疲れが残るようになってきたように思います。気持ちだけでは無理みたいです。身体と相談しながらやりたいことができるように頑張ろうと思います。

Lower Back Exercises for Women | Back Strengthening Exercises