#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

冬支度

今週は寒気が

昨日はどんよりした天気で寒々しい空気でした。私は普段通りしていても寒いので、背中にカイロを貼ってみました。この冬初めてでした。ソファーに座っていると足元が冷えるので電気カーペットを敷いて足を乗せると足元から暖かくなってきました。昼間はエアコンをつけなくても部屋自体はそれほど寒くありません。リフォームで窓は全て2重窓にしているので断熱効果もかなりあります。

しかし外出はどうすれば寒さをしのげるかなあと思い、さらに暖かいダウンを取り出しました。出かけるときはあとは何をすればいいかなあ。出かけるときはもうマフラーも手袋もしているし…。あとはブーツを履いて、丈の長いダウンを着るしかないかなあ…。日本全国今年は寒い冬になるそうです。北日本よりは絶対マシなので辛抱しないといけないかなあとも思います。

Mi Camino (versión 2009) ::explore::