#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

1週間ぶりに

買い物に行く

昨日は朝とても冷えましたが、昼間は暖かくなりました。私は昼食後ちょっと離れたスーパーに買い物に行きました。もうダウンは着なくてもいいかな?と思ってスプリングコートに首にはしっかりマフラーを巻いて出かけました。風もなくて暖かでした。花粉が気になって眼鏡もかけました。

お店に行ってもさほど欲しいものはなかったので日用品で補充する洗剤類、大きめのゴミ袋などを購入しました。ついでに自分用にビスケットやヨーグルトも買ってしまいました。

というのは、普段は喉が乾いたら常温の麦茶を飲んでいます。昨年体調を崩して以来冷たい水や飲み物は出来るだけ飲まないようにしているからです。冬の寒い時はもっぱら生姜湯を飲んでいます。だからヨーグルトも普段ほとんど食べてないのです。

f:id:Appleminto:20210228171118j:image