#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

自主練

雨が止んだので…

昨日は朝もまだ雨が降っていました。私は雨が止むのを待って自転車でスポーツクラブに行きました。午後になったので自主練だけにしました。

どのコースも人がいたので、男性が一人延々と平泳ぎを泳いでいるコースで私もマイペースで練習しました。クロールのドリル中心に下半身を持ち上げるように意識したり、お腹に力を入れたりいろいろ試しながら泳ぎました。午後の時間にいつも会う自主練している女性が2人います。スイムレッスンでも時々会う人たちです。みなさん黙々と練習しているので私もやろうという気が起こってきます。1時間ほど練習しました。最近寒くなったので終わってからジャグジーで温まってから帰ってきました。

Swimming