#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

最後のレッスン

今月で終わり

昨日は、スポーツクラブに行く途中、雲一つない真っ青な空で、自転車をこいでいると金木犀のいい香りがしてきました。筋トレの後、エアロビクスをしてからプールに行きました。今まで教えてもらっていたコーチのレッスンは、スケジュールの変更で本日が最後になりました。中級クロールではまずキックを50m×3本、(右片手クロール、左片手クロール、普通のクロール)を25mずつ2セット、ターンの練習を3回、スイムを50m ×3本、ダッシュで25mを1本泳ぎました。最後までハードでしたが、心地よい疲れでした。すぐプールから上がってヨガをして本日のトレーニングは終了しました。来週からのスイムは時間も変更になるので前後に行なうプログラムは何にしようかと思案中です。