#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

泳ぐと言うこと

何が私を追い立てるのか?

要するに時間がないということです。時間があるのに時間がないとは矛盾しますが、自分の自由があるといっても、全てが自分だけで回るわけではありません。周りの環境や家族によるなんらかの影響があります。それを考えると今は自由に自分がやりたいことができる状態です。とっても幸せなことです。いつまでも続かないことはもう明らかです。細かいことは省略しますが、後どれくらい好きなだけ泳げるだろうか?といつも考えてしまいます。ですから後悔したくないのです。あの時やっておけばよかったと後で思うぐらいだったら、できるだけやってみてそれで出来なかったら自分で納得できると思うからです。
f:id:Appleminto:20140912071845j:plain
飛行機からみた雲海