#筋トレ - ブログ村ハッシュタグ
#筋トレ
#スイム - ブログ村ハッシュタグ
#スイム

Applemintoの日記

こころと体の健康を目指して、日々暮らしています。

エアロビクスとスイム

疲労困憊

昨日は、朝から50分のエアロビクスと30分のダンスに参加しました。汗が出るというよりは、汗が流れ落ちる感じでした。ウエアは半分濡れた状態だし、ペットボトルのドリンクもほとんど飲んでしまいました。暑くて暑くて熱中症になりそうでした。終わるとお腹も空いてきてちょこっと軽食を食べてプールに行きました。泳ぐ前から髪も汗で濡れて、いつもより長くシャワーを浴びてから泳ぎました。初級バタフライと中級クロールに参加しました。お盆休みだからか、いつもは見かけない人も参加していました。バタフライは、コースの半分までしか泳がないので、楽でした。次のクロールは息継ぎの仕方を中心にレッスンがありました。最後に一人の女性がコーチに「今日は2往復泳いで見せて下さい。」と頼んだので、コーチはクロールを100m泳いで見せてくれました。すごく早いし、きれいに泳いでいてすごい!
自分の泳ぎを想像してみると全く比べられるものではないけれど、少しでも近づけるように頑張りたいと思いました。